ピンクコンパニオン遊びでは幹事の腕の見せ所

ピンクコンパニオンと一口に言っても、いろんなタイプがあるのをご存じですか?

ピンクコンパニオン、あるいはスーパーコンパニオンと呼ばれるコンパニオンは通常のコンパニオンとは違うのはご存じですよね。

普通のコンパニオンは、お酒の相手をして、話をしてくれるだけの存在。

まあもちろんいろんな話がOKですが、エロい話も含めて・・・でも脱ぎとかおさわりはまったくなしというのが原則です。

まあ、いわば温泉とか観光地にいるキャバ嬢みたいな感じですね。

それに対してピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンは、コスチュームから違います。

これは事務所によって違うんですが、いろんなコスがあるんですよね。

シースルーの浴衣がある店もあるし、バニースタイルもあったりします。

ミニスカポリス、女子学生の制服なんていうのは定番ものですね。

今は、アニメキャラのコス・・・なんていうのも可能だったりします。

僕が好きなのはやっぱり浴衣姿ですね。

これも定番ですけど。

これ、野球拳だと一発で全裸にいけちゃいますから。

今は、事務所の紹介でも「全裸になります!」と断っているところが多いんですが、これは脱がせるタイミングが非常に重要。

時間ぎりぎりは言語同断としても、あまり早く脱がせすぎるのもピンクコンパニオン遊びとしては上手くありません。

徐々に徐々にと持っていって、クライマックスで全裸でないと、その後がしらけてしまうんですよね。

ここはピンクコンパニオン遊びで幹事の腕の見せ所ですね。

※幹事についての記事≫≫≫https://happylifestyle.com/9923

Comments are disabled