最近、ピンクコンパニオンを使った遊びが好きになってしまいました。

40を超えて、何を言っているんだと思われるかもしれませんが、ピンクコンパニオン、なかなかいいです。

40を超えてくれば、だいたいの夜の遊びは経験済み。

まあ世の男子であればこれは当然でしょう。

いわゆる寸止め系の遊び、キャバクラとかガールズバーなんかに始まって、おさわりパブ系、それからピンサロ、そしてファッションマッサージやファッションヘルス、王道のソープランド。

そして最近ではもっとも元気がある風俗であるデリヘル・・・とほぼすべてを網羅・・・ってやっぱり多すぎですかね・・・

今まではヌキ系の風俗がもちろん一番好きだったんですが、最近ではヌキなしの風俗の良さがわかって来ました。

射精すればいいってもんじゃないっていう話なんです。

ピンクコンパニオンは一応分類上は風俗とは言えないですね。

だってヌキ系のサービスは建前上しませんから。

◎詳しくはコチラ…https://www.en-tatsu.com/

ただし、親密な関係になれば別、もしくはチップ次第で・・・・ということですから限りなくグレーな感じって思ったらいいでしょう。

もちろんピンクコンパニオンの派遣事務所に「ヌキはありますか?」なんて聞いたらダメですよ。

ダメというか、たとえチップで出来ることがあったとしても事務所は絶対にイエスと言えません。

だって売春の斡旋になっちゃいますからね。

これはあくまでも個人的なこと・・・というわけです。

でも寸止め系で楽しいのはこういうところだったりしますよね。